優先順位を間違えなければ目標に沿って進んでいける

面接の時に将来やりたいことがあると夢を語る女性も多数おられます。

それ自体はとても素晴らしいことです。

ですが現在お昼のお仕事をしておられて、その上に将来やりたいことの準備もしていて

それから更に資金作りのためにデリヘルもやるという三つを同時にしようとした場合

当店の長い営業経験からして効率がとても悪く

なかなかうまく思うようにいかない場合が多いのです。

その原因を伝えないわけにはいかないと考えて敢えて書かせていただきます。

 

目標通りに進む近道は優先順位を考えてから行動することだと思います。

お昼のお仕事やアルバイトをされているのは問題ないでしょう。

ただ将来の夢の実現の為に資金が必要であれば

まずお金を稼ぐことにある一定期間集中することが合理的だと考えます。

効率よくお昼のお仕事とデリヘルで十分な金額を蓄えてから

将来の夢の実現に向けて集中した方が達成できる可能性は格段に上がるはずです。

できればお昼のお仕事を必要な資金を稼ぐまで休業なりできるのであれば

デリヘル1つに絞って稼ぐのが最も効率は良くなります。

 

何かやりたいことが見つかったときに

先程表記したように全て同時にやろうとするとどれも中途半端になります。

殆どの人はそんなに器用ではありませんからね。

いつも何かうまく行かない人の多くは

この優先順位の組み立てをしていないのではないでしょうか。

 

ただ優先順位を正しく実行していれば、

こんな状況の時代でも不安を感じることなく、ちゃんと目標に沿って進んでいけるはずです。

貯金をしたいという目標でも手順通りに進んで行くのは

やりがいがあって毎日が充実して楽しくなるはずです。

当店は将来やりたいことや夢の実現ができる適切なアドバイスを持ち合わせております。

 

あと最近マルチ商法のことに関して話を聞くことが多いので伝えておきます。

「まず提示した一定額を払って貴女様が2人以上の人をグループに勧誘すれば

自分が払った金額より多くの金額が入りますし

その勧誘した人が孫会員を勧誘すれば一定の割合で貴女様に配当が入ります。」

このような怪しげな商売がメディアで取り上げられニュースになることがありますが

日本の総人口は約1億2000万人程ですから2人くらいなら何とかなりそうですが

例えば1人が1日に2人ずつ勧誘すると、わずか27日目で日本の総人口を超えてしまいます。

仮に3人ずつ勧誘したのならたった17日で日本人全員が会員になってしまう計算になります。

完全にシステムとしては成立しないことがわかりますね。

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ランディングページURL https://www.fancydoll.net/recruit/s_recruit.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。