当店に以前在籍していただいた女性達へ

当店に今まで在籍していただいた女性の皆さん

今、幸せに過ごせていますか。

毎日楽しく過ごせていますか。

 

親や兄弟・姉妹に困ったことが起きたときや

身内の老後や看病の時に困らないように体制は整えていますか。

何か困ったことが起きた時に精神的に余裕が無くなって動き出さずに

困難を乗り越えられるように準備できていますか。

 

当店は丁度10年前から面接に来られた女性の入店時に

10枚のプリントをお渡ししていますが覚えていますでしょうか。

そこには当店なりの、この先失敗しないための項目を表記しています。

将来苦しい思いをしないように、そして後で後悔しないように

ちゃんと先を考えて毎日を過ごしてくださいね。

離婚によるシングルマザーには、くれぐれもならないようにしてください。

絶対とまでは言いませんが子供が犠牲になります。

たった1度の人生ですから意地でも必ず幸せな人生を送らなければいけない

と相変わらず所属女性に言い続けています。

 

「女性へのメッセージ」というタイトルのプリントが始まりで下記に表記いたします。

お仕事を始めるにはまず

ちゃんとした目標を持つ事が大事だと思います。

今の事しか考えられない方は

この業界を出たり入ったり

同じ事を繰り返すことになるでしょう。

少し先をしっかり考えて

どれくらいの金額が必要か計画を立て

前向きに生きる意味ある人生を送ってください。

あとで後悔しないこと。

人は歳を取り続けているのです。

 

大切なことはお金に困ることなく健康で楽しく毎日を過ごせていることです。

「こんなはずじゃなかった」というタイトルのプリントがありますが

夢を語って目指していたのでしたらそのときの情熱を忘れずにやり続けてください。

最も残念なのは、できると思っていたのにダメだったという結果で終わることです。

「自分の体の事を考えてあげなければ」というタイトルのプリントがありますが

健康を維持するためにも定期的な健康検診は行ってください。

プリントには乳がん検診のことも表記していますね。

 

福岡の高級デリヘル店として長年の営業を振り返ってみますと

あの時こうすれば最善だったとか色々と思い返すことがあります。

そのようなことも踏まえてこれから入店される女性が「このお店に出会えて本当に良かった」と

安心してお仕事ができる環境作りに更に努力して行きたいと思っています。

当店に関わっていただいた女性達に心から感謝をして思い返しながら

今年の残り1ヶ月を締めくくりたいと思います。

 

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ページURL https://www.fancydoll.net/recruit/p_index.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。