デリヘルで働くからではなく自分と大切な人の体のことを考えてあげて

当店は10年以上前からデリヘルの求人広告をご覧になって入店された女性に面接時に

乳がん検診推奨のプリントを渡しております。

福岡の高級デリヘル店として

所属女性が将来にわたり苦労をしないようにとの活動の一環です。

 

生涯に乳がんを患う日本人女性は現在11人に1人だそうです。

でも乳がんは早期に発見できて適切な治療を行えば良好な経過が期待できるということです。

 

近年、乳がんを題材にした映画が上映されるなど関心が高まっているものの

当店が調べたところ

視触診、エコー検診、マンモグラフィー検診を含めた検診率は37%程度( 2018年度統計)

欧米の70~80%に対して先進国ではダントツに低い数字だそうです。

 

視触診に関しては平成28年2月に厚生労働省の

「がん予防重点健康教育及びがん検診実施のための指針」が改正され

乳がん検診の検査方法として推奨されなくなったということで

省略する医院が増えてきているようです。

視触診で乳がんを発見できる頻度はかなり低いのだそうです。

 

エコー検診は乳房に超音波を当てて、その反射波を画像に映し出すことで

乳房内部の状態を知ることができるということです。

乳房内の病変の有無、しこりの大きさ、腋の下など周囲のリンパ節への転移の有無などを調べて

検査時間はおおよそ10分前後だそうです。

検査方法は上半身の衣服を脱いで診察台に仰向けに寝て乳房にジェルを塗りプローブと呼ばれる

センサーを当てて上下左右に動かしながらモニターに乳房の断層面の画像を映し出します。

最新の超音波診断装置では乳腺組織の硬さまでわかるようになっており

触診の代わりに画像で確かめることができるようになってきています。

放射線被ばくがないため妊娠中の女性でも検査を受けることが可能です。

痛みを伴わず身体的苦痛がないのもメリットです。

 

マンモグラフィとは乳房専用のX線撮影装置、つまりレントゲン検査を行う装置です。

乳がんの早期発見に欠かすことのできない最も有効な画像診断の1つです。

マンモグラフィ検査により乳がんの初期症状である微細な石灰化やセルフチェックや

触診ではわかりにくい小さなしこりを画像として捉えることができるということです。

撮影台の上に乳房を乗せ透明な板で圧迫して薄く伸ばして撮影します。

左右それぞれの乳房に対し上下や斜め方向からレントゲン写真を撮ります。

乳房を平たく圧迫することで病変をより鮮明に写し出します。

 

乳がんの早期発見のためにも定期的に乳がん検診を受けてください。

特に40歳以上の女性は2年に1度、乳がん検診を受けることが国の指針で勧められています。

 

せっかく医学がこれだけ進歩した時代になっているのですから

検診を受けて早期発見で予防できることはするべきですよね。

貴女様はもちろんのこと貴女様のお母様やご姉妹、周りのお友達にも

乳がん検診のことを伝えてあげてください。

そして貴女様の大切な人が泣き言にならない様に守ってあげてください。

 

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ページURL https://www.fancydoll.net/recruit/p_index.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。