勝ちグセをつけて、うまく行く確率を上げて充実した未来へ進む

誰でも欠点や人に言えない事情を持っていたりするものです。

殆どの人が新しいことを始めるときは不安で自信が無いのですから、みんな同じなんですよ。

一生懸命にやってもうまく行かなかったり、ちょっとしたミスをしたり・・・

 

自分のスキルを上げる努力をして取り柄を持つことは自信に繋がり必ず強みになりますよね。

お仕事の中でも特に風俗業はスキルを上げて結果を出すと

2倍3倍と収入が上がっていったりします。

別にロイヤルストレートフラッシュ(ポーカーのゲームの上り手の中で最も強い手)を

目指す必要は無いのです。

何でも完璧に出来て、つき運だらけの人なんて滅多にいないはずですから。

今よりも少し努力をして徐々にスキルを上げていけば

今までうまくいかなかったことが好転してくるはずです。

そしてうまくいった経験を積み重ねて勝ちグセをつけていくことは大切だと思うのです。

 

逆に負けグセがつくと、ついてないことが起きてもそれを受け入れるようになります。

ついてないことが起きても「ああ、またか」と何か失敗しても悔しがらないようになります。

そしてその日、普通に食事をして普通に過ごせるようになります。

それではただ歳を取って行くだけのようなものだと思いませんか。

 

ついてないことがあったら

「なんで私についてないことが起きるのよ うまく行くのが当たり前なのに」とならないと

そしてそこから何でこのようなことが起きたのか

どうしていればうまくいったのかの修正を考えるようになると思うのです。

気力と体力のある若い内に勝ち癖をつけておくことは本当に大切です。

誰でもずっと右肩上がりの生き方とか無いはずなんですよ。

いろんな悔しい思いをしてきたとしても

そのことをきっかけに修正をしてスキルを上げることが大切です。

なるべく失敗することを減らしてうまく行く確率を上げて経験を増やしていく。

すると今までより毎日が楽しくなって前向きになり自分に自信が付く。

 

最も効果的な方法は

「おおよそでも良いので目標を設定する」

「自分でできる範囲の具体的な計画を立てる」

「達成にむけて行動する」

 

うまく行かないことが多くて悔しいことが多い生き方で歳を取っていくのは嫌じゃ無いですか。

「こんなはずじゃ無かった」なんて言いたくないですよね。

下記は負けグセがついている人の特徴ですが

自分のために、このようにならないようにしてください。

 

● 結果を出そうとか今より上を目指そうという発想が乏しい

● あまり努力をしない

● なかなか行動することが出来ない。

● 現状に甘んじて自分を変えようとしない

● 結果を積み重ねる考えが無い

● 夢や目標や勝ちたいという欲が無い

● 失敗から学ぶことが無く同じ失敗を何度も繰り返す

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ランディングページURL https://www.fancydoll.net/recruit/s_recruit.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。