つらいことがあったら発散する術を見つけたり受け流すことを覚えよう

当店が福岡で高級デリヘル店をオープンした3ヶ月ちょっとで阪神・淡路大震災があり

更に2ヶ月後に地下鉄サリン事件が起きました。

世の中はとても風俗で遊ぶような雰囲気ではなく厳しいスタートでした。

勿論入店してくれた所属女性も大変でしたが数名で

いろんな失敗をしながら頑張って乗り越えました。

 

仕事でも何でも失敗をする経験がなければ新しい考えが出てこないと思います。

例えそれが人間関係の失敗や失恋とか離婚という苦悩に満ちた失敗であっても

新しい次の行動をするきっかけになったりすることもあると思います。

 

つらいことは不思議といくつか重なるものです。

自分の耐えれる容量を越えたときにあらぬ発想をしてしまう人もいます。

でもそこを何とかやり過ごしてしまえば案外

「あの時なんであんなに悩んでいたんだろう」となったりするものです。

 

幸福感というのは物事の見方によって変わりますよね。

問題だと思えば考えや気持ちはネガティブ思考に向かいます。

でもピンチの時に学ぶことができるチャンスと考えれば

それはもう問題ではなくなってしまいますよね。

悪い状況に陥ってしまった時は、そこに出口がないように思ってしまう人がいます。

でも実際は過去の事柄を思い返しても永遠に続くものなどありません。

 

病気とまで言わなくてもストレスにより心の健康が保てていない状態は

仕事の意欲に大きな影響を与えます。

落ち込んだりイライラしたりといった感情に振り回されて集中できない

やる気が出ないという経験のある方は多いでしょう。

「逆境は最良の教師なり」という言葉がありますが

こんな格言を実際に実行するのは難しいですよね。

 

ストレスを受けても、すぐに発散する術を持っていれば

ストレスによる悪影響から身を守ることができます。

効果的にストレスを軽減させる方法は人それぞれ異なりますし

またそのときの状況により効果的な手段は異なってくると思います。

自分に最適なものをいくつか持っていると

いろいろな状況にも対応しやすくなるのではないでしょうか。

そこから自分に合った役立ちそうな方法を選んで試してみると

効果的なものがいろいろと見えてきたりしますので

たくさん見つけておいて日々のストレスをこまめに解消しましょう。

解決しないのにあれこれと悩む時間があれば明日前向きに過ごせるように

いっそ睡眠時間に使った方がマシです。

 

今は本当に嫌なニュースばかりが報じられていて気が滅入りがちですが

どうせ同じことなら楽しく前向きに過ごせるように心がけてみましょう。

 

先月、人気俳優が自ら命を絶つというニュースがありました。

いろいろな才能があって活躍されていたのに、とても惜しいことです。

ご冥福をお祈りいたします。

このニュースが心に引っかかり今回はこのような内容を書かせていただきました。

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ページURL https://www.fancydoll.net/recruit/p_index.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。