不条理なことから守ってあげたい

女性の社会進出が進んだと言っても本当に男性と対等に自立して生きて行くには

職場のポジションや、それに関わる収入そして人間関係等

不条理と思われることが世の中には、まだ沢山あると思います。

 

うまく物事が進んでいるときは当たり前に良いのですが

日々生活しているといろいろな問題が起きたりして

気分が落ち込んだり心が折れそうになったりすることが時にはあるかもしれません。

一生懸命に働いているはずなのに自分が描いていた理想と現実が異なっていたり

生活が向上しないとか職場での軋轢で仕事が苦痛になっていたり・・・

 

 

お金が必要なのはわかっているけれど、とりあえず同じ毎日を同じように仕事をこなしている。

そうこうしてる間に自分が歳を取っていく。

人生は一度きりで今この瞬間はどんどん過ぎていく。

気付いたら25歳、30代、40代・・・・いつしか若い娘には、かなわなくなる。

昼間、今の職場で1日の3分の1以上の時間を仕事していて

何がモチベーションなのか自分でわからない。

寿命はどんどん減ってく。

本当にやりたいことはないのか。

本当に自分が目指していたことや夢は何だっただろうか。

もっと収入の良い仕事があるのはわかっている。

人生で今が1番若い。

今動かなくていつ動くのか。

もう一度繰り返してみる・・・今ほど若い時はない。

 

 

福岡のデリヘルの求人広告で当店のホームページをご覧になって

今の自分を変えてみようと思われたら

あと少しだけ勇気を出してお問い合わせしてみてください。

 

当店は入店していただいた女性が

このお店に巡り会えて本当に良かったと思えるようなお店づくりを

勉強させていただく構えで日々努力しています。

当店は面接時に女性の目標をお尋ねして

その目標に辿り着く為の高収入なプランを計算して計画を立てます。

そのため女性の目標金額を計画を立てた期間に必ず達成させます。

 

当店は、所属女性の私生活には関与せず

所属女性から相談があった場合に答える受動的な体制を取っています。

所属女性からの相談等に対応するために365日24時間サポートできるよう

いつでも電話が繋がるようになっています。

勿論そのすべてを解決できるとは限りませんが思いやりを持って、

できる限りの対応は頑張ってするつもりです。

 

当店は今の時代では珍しく女性が恥ずかしがる写真撮影や講習等も一切ありません。

ですから他のアルバイトの経験も無く初めてお仕事をするのが当店という女性もおられます。

所属女性のみなさんの定着率の良いのも当店の特徴です。

 

将来困ったことがもし起きてもちゃんと乗りきれるように今を前向きに頑張って

そして何より健康で幸せが一番ですよね。

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ページURL https://www.fancydoll.net/recruit/p_index.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。