女性が高級車を所有したり高級マンションに住むようになると男にとって都合が悪い

今回のブログタイトルの表現を変えると

男にとって女性は可愛くてスタイルが良くてお金が無くて

出世意欲の無い方が有り難いということでしょうか。

当然ですが当店は女性の味方として福岡で高級デリヘル店の求人をしておりますので

その点を踏まえて今回のブログを読んでくださいね。

 

会社の職場の上司は男で大抵は家庭を築いていたり車や家を所有していたりしますよね。

つまりそれだけの収入があるということです。

そして自分の子供には「しっかりしなさい」と教育していると思われます。

ではなぜその上司は自分の勤める会社の女性社員には何かミスをしたとしても

仕事のスキルが上がるように、将来お金に困らないように

年齢に応じて出世していくように積極的に教育をしたり注意をしないのでしょうか。

会社の上司もお店の店長も女性が自分より能力が高くて出世意欲が強いと

何かと都合が悪いのではと疑ってみては如何でしょうか。

男は自分より能力や経済力が上の女性を望んでいないのでは・・・

男は収入でも役職でも女性に負けるわけにはいかないというプライドがあるでしょうからね。

女性社員のために憎まれ役を買って出る上司というわけではなく

とにかく職場で波風が立たないようにして自分の給料が満額もらえることが大事だったり・・・

勿論大半の会社は上司が女性社員にちゃんと注意をしていると思います。

だって女性も会社で出世したりお店で店長になった方が収入も増えるわけですからね。

 

例えば高級車を乗り回している女性に声をかけてくる男は殆どいないでしょうし

タワーマンションに住んでいる女性を食事に誘う男も殆どいないでしょう。

実際にそのような女性に能力や経済力が劣る男や自信のない男はそうそう近づいてきません。

男は自分より能力や経済力が上の女性に対して劣等感や引け目を感じるのではないでしょうか。

最も有り難い女性とは可愛くてスタイルが良くておバカさんが都合が良いのかもしれません。

職場でこういう男の思惑通りになるのは屈辱だと考えてみてください。

 

ネズミが回し車の中を走っているのを見たことがあると思います。

ネズミは一生懸命に走っていますが回し車が回っているだけでネズミは一切前進していません。

安い賃金で働くということは自分を安売りしていることだと認識していただきたいのです。

そして一生懸命に何年間働いたとしても資産は一向に増えること無く歳を取っていくのです。

つまり回し車の中のネズミと似たような状況なのです。

実際に「今30歳半ばなのですが会社で10年以上勤務を続けていましたが

このままでは経済的に苦しくてこの先生活していけないと気が付きました」

という問い合わせがあるのです。

こういう状況になる前に職場の上司はこの女性に

適切なアドバイスはできなかったのかと考えてしまいます。

女性の皆さん、男にとって都合の良い人材にならないように

自分の将来を想像して経済力を確立することを考えてみるのも大切なのではないでしょうか。

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ランディングページURL https://www.fancydoll.net/recruit/s_recruit.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。