なぜ女性に30歳を過ぎて困らないように注意をする男性がいないのか

福岡の高級デリヘルの求人サイトを検索された30代の女性から当店に

お問い合わせが増えてきたので今回はこのブログタイトルで書かせていただきました。

 

 

子供の頃に親から嫌になるくらい

「勉強しなさい」

「しっかりしなさい」

「今頑張らないと将来苦労するよ」

と口うるさく注意をされた経験を持つ人は多いと思います。

しかしこの言葉は親が子供のことを大切に思って嫌われるのを覚悟で言っているわけですよね。

 

 

では女性にお尋ねしたいのですが30歳過ぎてお金が無い状況になる前に

注意してくれた男性はいたでしょうか。

貴女様のことを本当に大切に思っている男性でしたら

「30歳過ぎてお金が無い人生にならないように気をつけなければいけないよ」

「今の仕事を続けていたら将来お金に困ることになるよ」

「歳を取ったときのことを早めに計算していないとあとで苦労するよ」

と注意してくれていたはずではないでしょうか。

なぜ今まで出会った男性は誰も貴女様が将来困らないように

アドバイスすらしてくれなかったのでしょうか。

職場の上司だって家庭を築いて家も車も所有していたりするのに・・・

 

 

ここで仮説を立ててみますので、あくまで仮説として読んでください。

男は職場でも私生活でも自分の周りにいる女性に

負けるわけにはいかないというプライドがあるはずです。

女性が男である自分より才能や能力が上回ったり賢くなっては困る。

つまり自分の周りにいる女性が自分より高級車を乗り回したり

成功者の象徴の様なタワーマンションに住むようになっては困る。

男にとって周りにいる女性は自分より能力が下であって欲しいし

できれば仕事でよくミスをして頼ってくる存在が最も過ごしやすい。

ましてや同じ職場だと自分より女性が先に出世したら困るし役職を女性に抜かれたくない。

貴女様の上司が店長ならば貴女様が店長に昇格することを望まないし

貴女様の上司が支店長ならば貴女様が支店長に昇格することを望まないということ。

男の自分より周りの女性が上になると劣等感を感じながら生きて行かなければならない。

それはちょっとした地獄の人生ですよね。

 

 

それに男からしたら女性に正論で注意をしたとしても

良い結果にならない可能性が高いと考えているかもしれません。

煙たがられて壁を作られてコミュニケーションも取りにくくなるし面倒なことになるのが落ち。

そしたらいよいよ男性は女性に注意しなくなりますよね。

確かに上記の親のように嫌われる可能性が高いですね。

女性側も何も注意しないでチヤホヤする男性を優しいと認識することが多いのも事実。

このことは結局男性にとって都合が良いことではないでしょうか。

 

 

今まで出会った男性を疑ってみましょうということではありません。

勿論上記に書いたようにあくまで仮説のお話です。

ちゃんとご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

福岡 高級デリヘル 求人

ホームページURL https://www.fancydoll.net/

女性求人ランディングページURL https://www.fancydoll.net/recruit/s_recruit.shtml

女性求人動画  https://youtu.be/KDPNQ5igvFM

女性求人ツイッター https://twitter.com/fukuoka_work

 

当店にお電話くださいませ

24時間365日いつでもつながりますよ

TEL 0120-536-888

LINE ID fancy888

Follow me!

お問い合わせ

このサイトをご覧になられて
興味を持っていただきましたら
当店にお問い合わせくださいませ。

当店は365日24時間
いつでも電話がつながります。

メールでのお問い合わせも
下記フォームにて24時間受け付けております。
簡単なご質問でもご遠慮なくどうぞ。

スタッフが丁寧に応対いたします。